グリーンベリースムージーの体験談と口コミ

グリーンベリースムージーの体験談と口コミ

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ体験談

グリーンベリースムージーを実際に飲んでみた体験談です。

 

サイリウム・グルコマンナン・デキストリンなどの水溶性食物繊維がたっぷり入っていて、腹持ち抜群とのことで購入を決意。

 

置き換えダイエットだけではく、「便秘解消」や「お肌の調子もよくなった」という口コミ記事をみたのも決め手になりました。

 

実際に飲んでみた体験談と、
購入方法や到着するまでの簡単な経緯を書いてみましたので参考にしてください。

 

グリーンベリースムージーのクチコミ公式サイトからお得に購入

 

グリーンベリースムージー

 

グリーンベリースムージーを注文しました!

グリーンベリースムージーのクチコミ

グリーンベリースムージーの公式サイトから
購入することができます。

 

毎月届く定期コースか、
単品購入の単品購入から選べます。

 

このスムージーの場合、1袋が15日分なので、
毎月届く定期コースは、2袋がセットです。

 

また定期コースの場合、5,400円が4,800円に割引になり、
2,800円相当の「コラーゲンパウダー」も付いてくるというおまけ付きです。
定期コースは初回からの解約もOK

 

ただ、とりあえず1袋だけ試してみたいという場合、
「1袋定期コース」というものはありませんので、「単品購入」になります。

 

ちょっと試してみたいという場合は、
単品購入の「15日分」というのが、期間的にもちょうどいいかもしれません

 

グリーンベリースムージーが届きました

グリーンベリースムージーのクチコミ

注文してから2日で、宅配便で商品が自宅に届きました。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの時と同様に、かなり迅速な発送です。

 

佐川急便の宅配便で届いたのですが、送り状の荷物名の欄は空欄。

 

あれ?
「健康食品」と書いて送ります、って販売ページには書いてあったんですが、
まあ空欄ならそれでもいいか、と思いました。

 

 

届いた段ボール箱の中には、

  • 商品
  • 付属のシェイカー
  • 簡単なカタログ

が入っていました。

 

ちょっとシェイカーが大きいな、というのが印象的です。

 

 

グリーンベリースムージーを実際に飲んでみました

グリーンベリースムージーのクチコミ

単品購入の場合、1食あたり180円。
定期購入だと、1食160円になります。

 

気になるカロリーは、1食あたり78kcal。
味は、スッキリと甘酸っぱいベリー味でした。

 

作っている最中から感じていたのですが、
かなりトロミがあります。

 

 

シェイクしていても、ドロンドロンといった感じ。
なんだか、液体というよりも個体に近い感じです。
これは、腹持ちの良さを予感。

 

グリーンベリースムージーを飲んでみた感想と効果

トロミがすごい

グリーンベリースムージーの腹持ちの良さ。効果

作っていた途中からも感じていたのですが、
水溶性食物繊維の量が多いからなのか、トロミがすごい。

 

作ってすぐでもトロトロしているのですが、
5分ほど置くと固まってしまって、シェイカーからスプーンでかき出さないといけないくらいになります。

 

飲み応えも抜群。
なんというか、胃のあたりにモッタリとした食べ応えを感じます。

 

飲んですぐにお通じ!

もともと結構な便秘気味だったのですが、
飲んだその日のうちにお通じがありました。 
「これはすごい」と、素直に驚いてしまいました。

 

そんなに便秘気味じゃない人の場合、
トイレ事情が悪い日の朝には飲まない方がいいんじゃないか、
というくらいのお通じ効果です。

 

程よい甘酸っぱさがクセになる

今回は1番人気の「ミックスベリー味」を試してみたのですが、
ちゃんとベリー系の甘酸っぱい味がします。

 

トロンとしているけど、ほどよい酸味があって飲みやすい
そんな感じです。

 

水だけだと飽きてくる味

でも、やっぱり水だけで作っていると、日に日に味に飽きてきます。
そんな場合は、豆乳や牛乳などに混ぜて作って「味変」するのがおすすめです。

 

ただ、カロリーが気になる方の場合は
いろいろ混ぜて作ることに抵抗があるかもしれませんので、
混ぜて作った場合のカロリーを調べてみました。

 

  • 牛乳200gが、132kcal ⇒ 合計210kcal
  • 豆乳200gが、78kcal ⇒ 合計170kcal
  • 無糖ヨーグルト200gが、127kcal ⇒ 合計205kcal

 

平均的な朝食のカロリーが400kcalとのことなので、
たっぷり色々混ぜてもカロリーオーバーにはなりません。

 

グリーンベリースムージーは、こんな人におすすめ

  • 便秘気味な方
  • 甘酸っぱい果物が好きな方
  • 腹持ちをよくするために「食べ応え」が欲しい方
  • なにが何でも置き換えダイエットを成功させたい方

 

グリーンベリースムージーの効果・クチコミまとめ

グリーンベリースムージー よいクチコミ

グリーンベリースムージーのクチコミ

 

 

朝と夜の2食をこれに置き換えて、その代わりに、お昼はいつも通りたっぷり食べるようにしましたが、4カ月で7キロも落ちました。
いつも牛乳で割っているのですが、とっても飲みやすくて腹持ちもいいです。

 

HN :Yさん 20代女性


 

グリーンベリースムージーのクチコミ

 

実はかなり期待して買ってみました。
最初は水でシェイクして作ってみたのですが、腹持ちはいまいちでした。
なので、牛乳で溶かすようにしているのですが、かなりトロミが出て、空腹はつらくなくなりました。
豆乳だとトロミが出過ぎるというか、重みを感じるくらいドロってしてくるので、本当に食べたいときには豆乳で割るようにしています。
お腹が空かなくなるというのはとってもうれしいです☆

 

HN: Kさん 30代女性


グリーンベリースムージーのクチコミ

 

ミックスベリー味のジュースというか、シェイクのような味です。
牛乳で割ると満腹感がすごいので、ダイエット中には助かりました。
食べる量が確実に減っているのに、お通じは減ることなく快調。
少しずつ体重が減ってきているのがうれしい変化です。

 

HN: Hさん 30代女性


 

グリーンベリースムージー 普通のクチコミ

 

グリーンベリースムージーのクチコミ

 

個人的には、もうすこし甘さを控えめで酸味の強い味が好きなんですが、作るのも簡単だし栄養満点なので、ダイエットしていなくても飲みたくなるようなスムージーでした。

 

HN :Sさん 30代女性


 

グリーンベリースムージーのクチコミ

 

甘酸っぱいベリーの味ですが、やっぱり少し野菜の味がします。
でも飲みやすいことに変わりはないかも。
無理な食事制限より簡単に痩せられそうなので、続けていきたいと思います。

 

HN: Tさん 20代女性


グリーンベリースムージーのクチコミ

 

もともと大食い気味の私には、いきなり1食置き換えは難しかったけど、段階を踏めば続けていけそうです。
作ってすぐにさらっと飲んでしまうより、時間をかけてゆっくり食べるようにすると満腹感も出てくるのでその方がいいかもしれません。
甘くておいしいのでテンションが上がります。

 

HN: Mさん 30代女性


 

グリーンベリースムージー 悪いクチコミ

 

グリーンベリースムージーのクチコミ

 

すいません、私には合いませんでした。
飲んですぐにグルグルグルとお腹が痛くなってきて、下してしまいました。
便秘解消にはいいのかもしれないけど、もともとそんなにお通じ悪くないし、ちょっと続けるのは難しかったです。

 

HN :Mさん 30代女性


 

グリーンベリースムージーのクチコミ

 

どうしても毎日同じ味になるので、最初は美味しくてもだんだん飽きてくるのが難点です。
また、水だけで作った時の変な甘ったるさも私には合いませんでした。

 

HN: Sさん 20代女性


グリーンベリースムージーのクチコミ

 

栄養補給が目的なので飲み応えに魅力は感じませんでしたが、置き換え目的だったらいいのかもしれません。
糖質を控えたい私には、甘いのが気になりました。

 

HN: Yさん 30代女性


 

グリーンベリースムージーをお得に買う方法

グリーンベリースムージーは、公式サイトから購入するのが一番お得です。

 

こちらから購入すると、送料無料で購入できて、
「コラーゲンパウダー(2,800円相当)」のおまけがついてきます。
グリーンベリースムージーの公式サイト

 

定期コースの解約も、初回からOK。
そのため、とりあえず1か月試してみたいという場合は、定期でお得に買う方法がオススメです。

 

 

グリーンベリースムージー公式サイトからお得に購入

 

グリーンベリースムージー